ジェルコについて

安心・安全、30年の信頼と実績。ジェルコはいつも、あなたのそばに。

日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ)は、1983年10月、日本ではじめての、そして現在では国内最大の「リフォーム関連企業」の全国組織です。安心されるリフォームとは...、喜ばれるリフォームとは...、私たちの熱き想いは、今日も、そして明日も生き続けます。
「家」を任されることは、「命」を任されること。私たちは愚直なまでにそう信じております。お客さまの顔が常に見える距離にいる安心感。「やってよかった」と喜ばれるのは「心の通う距離」にいるから。
お客さまの満足が、わたしたちの活力源です。あなたの街のジェルコのお店を、ぜひご利用ください。

新ジェルコ宣言

  • 一.ジェルコは、安心・安全なリフォーム事業主体の住宅事業者団体として、生活者と快適な住環境を創造します。
  • 一.ジェルコは、リフォーム事業で培った知識・経験を活かし、変わりゆく住宅産業界のリーダーを目指します。

さまざまな業種、選ばれた会員で構成されているので、多彩なニーズにも素早く対応いたします。

ジェルコ会員は4種類に分類されています。各種とも協会定款に基づいた資格審査にて承認された会員で構成されています。

さまざまな業種、選ばれた会員で構成されているので、多彩なニュースにも素早く対応いたします。イメージ

日本全国で地域に根ざしたリフォームを展開しています。

ジェルコネットワークは、北海道から沖縄まで全国8つの支部に約470社が加盟しています。地域に根ざしたジェルコ会員が信頼のリフォームでお応えいたします。

日本全国で地域に根ざしたリフォームを展開しています。イメージ

信頼性の高いリフォーム産業の環境づくりに取り組んでいます。

業界関連団体への積極的な参画により、相互支援・相互協力体制によるリフォーム関連業界のさらなる発展を推進しています。

公益財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター
:理事・委員
一般社団法人 住宅リフォーム推進協議会
:委員
一般社団法人 マンションリフォーム推進協議会
:委員
公益社団法人 インテリア産業協会
:委員
独立行政法人 住宅金融支援機構
:委員
ページトップへ