先般、こちらの記事でお伝えしたように、ジェルコ関東甲信越支部一年最大のイベントの第10期支部部大会はTKPガーデンシティ千葉で2018年7月11日(水)に開催されました。
ブロック会による持ち回りにして新潟、宇都宮、上田、秩父と開催してきましたが、今回は千葉ブロック会によって実施されました。
支部大会は眺望の素晴らしい21階「スカイラウンジベイビュー」で14時から総合司会杉浦体制整備委員のもと開始されました。
ジェルコ中村事務局次長の制作によるウェルカムビデオ投影から始まり、支部長挨拶と支部長方針演説、続いて先月21日会長に就任した盛会長より会長挨拶と会長方針演説、そして大堀副会長によるジェルコ活動インフォメーションが行わました。
前半の目玉となる基調講演は大阪より大田麻美氏を招いて『リフォーム業者が知らない消費者の本音~消費者が契約したくなるリフォーム業者3つのポイント 』というテーマで90分間のお話しをいただきました。
懇親パーティは会場を4階に移しコンチェルトの間で17時より行われました。
会場の真ん中にはドカンとプロレスのリングが設置されていて、前代未聞のプロレスを観戦しての飲食となりました。
森山千葉ブロック長の紹介でプロレス団体のZERO1の皆さんに参戦いただきました。
試合は全部で4試合、メインイベントは大迫力の6人タッグマッチで、飛び散る汗、マットをたたきつける音、プロレスラーによる本物の肉弾戦の数々に参加者はその迫力にびっくりしていました。
試合の合間にはチョップ大会(上半身へ愛のチョップを入れる)、盛会長とZERO1の大谷社長との対談、山﨑副支部長と大谷社長によるプロレスの締め、そして最後の中締め遠方九州からお出でいただいた鈴木九州支部長より中締めをしていただきました。
支部大会最大の動員となった134名が参加、全員が大満足のイベントとなりました。