~これだけは身に付けておきたい!~
新入社員はいいのですが、中堅以上になるとビジネスマナーは なかなか人に聞くことができません。 今回は挨拶の仕方、電話の対応、クレームの対応、 さらにちょっと面倒な不当要求の対応 (値切りの断り方、お客様から怒鳴られた場合、反社会的勢力の対応)まで 今すぐ実務に活かせる内容盛りだくさんです。会社、 ご自宅からご覧になれるオンラインセミナーで行いますので、 どうぞお見逃しなく!
「住宅リフォーム営業ビジネスマナーとクレーム対応の基本」
【日時】2020年11月12日(木)15:00~16:00
【配信】Zoom ウェビナー(PC、スマホ、タブレットでご覧なれます)
【講師】リフォームビジネス研究所副所長 時田 裕子氏
【会費】ジェルコ会員 無料
※お申込みされますと、セミナー直前にZoomへのご招待案内をメールにて送付いたします。
お申込みはこちらから
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Za1iF9nNSJGpZskbfI4b6w
リフォームビジネス研究所副所長
時田裕子(ときたゆうこ)氏■プロフィール■
大手のリフォーム会社にて、顧客開発のための販売促進、
FC事業の立上げ・企画・運営、また社員研修や人材教育に携わり、
平成11年より現職に就く。現在は、大手企業から中小リフォーム店のリフォーム事業創業から
運営のコンサルティング、講演、研修を行なう一方、雑誌、書籍など
への執筆活動も行なう。
職人向けのマナー研修に注力。コンサルティング先は、韓国にも及ぶ。(一社)日本住宅リフォーム産業協議会(ジェルコ)理事。
体制整備委員会副委員長。平成20年より行政書士としても活躍している。
東京都行政書士会 渋谷支部副支部長。
東京都行政書士会 暴力団等排除対策委員会委員長。
東京都行政書士会 空家対策特別委員会委員。
■主な著□■
住宅リフォーム営業実践マニュアル(共著 日経BP社)
ジェルコリフォーム
ハンドブック(共著 日本増改築産業協会)
上智大学卒業。
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