OB顧客向け施策の事例を共有する勉強会の第2回目を開催!
こんな方はぜひご参加ください!
・OB顧客からの受注を増やしたいと考えている方
・OB顧客との関係性を維持する施策を打ちたい方
・OB顧客に有益な取組を行い成果を上げている事例を知りたい方
・OB顧客との関係性を維持する施策を打ちたい方
・OB顧客に有益な取組を行い成果を上げている事例を知りたい方
参加者の皆様で自社のOB顧客向け施策を共有しあい、ノウハウを蓄積していただくためのフランクな勉強会です。
11月2日に行われた「OB様再注文勉強会」は大好評でした。「第2回 OB様再注文勉強会」も11月と同内容で開催いたします。
自社のお困りごと、改善したいことについても皆さんで相談しあいことで、解決の糸口を見つけることができます。
OB顧客向け施策に現在取り組んでいる方も、これから取り組もうとお考えの方も、ぜひお気軽にご参加下さい。
【概要】
・日時 2024年1月15日(月)15:00~16:30
・形態 オンライン勉強会(ZOOM)
・会費 参加無料(ジェルコ会員のみ)
【流れ】
・15:00~15:05 開会挨拶
・15:05~15:45 第一部 各社事例共有
休憩
・15:50~16:30 第二部 問題解決討論会