■開催日時
12/14(火)16:00―17:30
■参加人数
12名
■セミナー、研修内容
第一部では、TOTO様より、リフォームしたエンドユーザーから、実際に「リモデルサポートデスク」へ問い合わせのあったトラブル事例をご紹介いただきました。
実際のお客様のデスク入電時の話を聞くことで、より深くお客様のご不安・ご不満内容を掘り下げ、参加者の皆様に新たな気づを得ていただくことができました。
また第2部では、参加者の方々より、実際におきたトラブル事例、クレーム事例を共有。
現在進行中のトラブルに対しては、他の方々からのご意見、解決に向けてのアドバイスなど、活発な意見交換が行われました。
今回の事例共有、意見交換という参加型の研修会は非常に好評でした。ぜひ皆様のブロックでも取り入れてみてはいかがでしょうか。